Japan
イベント参加申し込み EO Nagoya入会方法
GLOBAL
Tokyo Platinum Tokyo Metropolitan
北海道
Hokkaido
関西
Osaka Kyoto Kobe
北日本
North Japan
中国/四国
Setouchi
関東
Tokyo West Tokyo Central
九州
Kyusyu
中部
Nagoya Hokuriku
沖縄
Okinawa

Global Activities グローバル
アクティビティ

TOPグローバルアクティビティ

What’s Global Activities? グローバル
アクティビティとは

独自のリソースを活用した刺激的な学びのプログラムと、思い出に残るソーシャルなプログラムを組み合わせた活動です。EO最大のイベントである「ユニバーシティ」は、何百名ものメンバーを一同に集めて【Once in a Lifetime Experience.(一生に一度の経験)】をコンセプトに、世界のワクワクする場所で毎年行います。「ユニバーシティ」や、それより小規模な「エクスプロレーション」というイベントに参加することで、ビジネスの専門家から学んだり、異文化の経験や、自身のチャプター以外の仲間との関係を深めることができます。

About Activities 活動内容について

EO 社会人教育

世界のエキスパートから学び、
本質を見抜く力を磨く

このプログラムは、メンバーのリーダーシップを向上させ、ビジネスやコミュニティ、そして家庭における成長や成功を助長するものです。
様々なパートナーシップを通じてメンバーの思考に介入し、新しいアイデアやスキルを提供します。
重要な点は、メンバーが新しいアイデア、スキル、リソースのツールを獲得できることです。これにより、メンバーは自身の能力を向上させ、会社が直面する課題に対処するための能力を身につけることができます。プログラムは、メンバーが成長し、個人的な目標や組織の目標を達成するために必要なスキルと知識を提供します。

Entrepreneurial Masters Program(EMP)

世界中から講師を招き、大学の授業形式で学びを深める機会を提供しています。「常識や仮説」に疑問を投げかけ、本質を見極める力を育成しながら、新しい考え方を紹介しています。学びを通じて、参加者は思いもよらなかったアイデアや視点を得ることができます。
最も重要な目的は、直面する様々な課題を解決する力を身につけることです。単なる座学として学ぶのではなく日々のビジネスで実践し、フィードバックを参加者が共有することでさらに進化させていく、本当の意味でのライブエデュケーションです。

EO コネクト

世界中のメンバーと繋がる
プラットフォーム

 

EOコネクトとは、世界中の1万2千人以上ものEOメンバー同士を繋ぐオンラインプラットフォームです。個人やビジネスのマッチングなどをサポートするために設計されており、活用方法としては実際の取引のほか、仕入れや販売ルートの調達、海外のマーケット調査などの情報提供も世界中のEOメンバーが協力してくれます。信頼関係が構築されており、強い絆がベースにあるからこそ、仲間からのリアルタイムな支援を受けることが可能となっています。

EO パートナーズ

多種多用なパートナー組織

EOには志を共にするパートナー組織が存在します。EOメンバーはそれらのパートナー組織から、特別なオファーやディスカウントなどの特典を受けることが可能です。あなたのEOでの経験を高め、ビジネス上の成長を促進し、貴重な経験を積むための素晴らしい機会となります。これらの特典を活用することで、さらなる成功への道を切り拓くことができるでしょう。

ヘルスネットワーク財団

米国の一流の医療機関を受けられる

EOメンバーのメリットとして、米国内の40以上の最高医療機関で予防や診断、セカンドオピニオンを得ることができます。医療コーディネーターの手厚いサポートにより、あなたの秘密を守る患者擁護者として必要なケアが確実に受けられるようにします。つまり、米国内の最も評判の良い医療機関にかかることができるのです。この支援は、EOメンバー、その配偶者、両親および子供達に適用できます。

EO Nagoyaイベント
参加してみませんか?

イベント参加がEO Nagoyaへの第一歩!
あなたのご参加お待ちしております!!

EO Nagoya
入会希望の方はこちら

入会条件および入会金・入会の
流れについて等をご確認いただけます。