Japan
イベント参加申し込み EO Nagoya入会方法
GLOBAL
Tokyo Platinum Tokyo Metropolitan
北海道
Hokkaido
関西
Osaka Kyoto Kobe
北日本
North Japan
中国/四国
Setouchi
関東
Tokyo West Tokyo Central
九州
Kyusyu
中部
Nagoya Hokuriku
沖縄
Okinawa

Forum フォーラム

TOPフォーラム

What’s Forum? フォーラムとは?

フォーラムは、1976年に設立され、安心できる環境で他者の経験を共有し学びを得る場として誕生しました。
起業家は、同じ起業家にしか理解されない悩みを抱えることが多く、信頼できる仲間との共有が必要です。 フォーラムはそのような場を提供し、成功や失敗、挑戦、成長に関する経験がシェアされます。他の起業家の経験から得られる知恵やアイデアは、新たな視点や解決策をもたらすでしょう。

Point フォーラムのポイント

  • 信頼のおける
    メンバー

  • 経験
    シェアリング

  • 問題解消

厳格なルールの上で、
同じ立場の人たちと経験をシェア

フォーラムは、
「守秘義務」
「ゲシュタルト・プロトコル」
「自己責任」
というルールに基づいて運営されています。
身の回りで起きた様々な課題やトピックを発表し合う「経験シェアリング」や、専門家からの「ナレッジ」の共有により、経営活動における洞察や学び、成長を促進することができます。
数年間にわたり10人以下の同じメンバーが集まって定期的に開催し続けることで、経営者同士のコミュニケーションを築くことができます。

フォーラムトレーニングと
定期的な活動

フォーラム理事を中心に、世界各国のフォーラムトレーナーと協力して円滑なフォーラム運営を支援しています。具体的な活動内容としては、様々なトレーニングやイベントの計画・実施、メンバーのフォーラムへの参加、問題解決に向けたイベントの企画などがあります。

フォーラム活動は、起業家たちが集まり、意見交換や相互支援を通じて共に成長する貴重な場です。フォーラム理事たちの努力により、有益なトレーニングプログラムやイベントが提供され、メンバーはより深い洞察力を獲得できます。彼らの活動はEOコミュニティ全体の結束を高め、起業家たちの成功を後押ししています。

EO Nagoyaイベント
参加してみませんか?

イベント参加がEO Nagoyaへの第一歩!
あなたのご参加お待ちしております!!

EO Nagoya
入会希望の方はこちら

入会条件および入会金・入会の
流れについて等をご確認いただけます。