バンコクへ行ってきました。 | EONagoya

News・Blog ニュース・ブログ

Blog 趣味

バンコクへ行ってきました。

初めまして!私は、防犯カメラの販売を主な仕事にしている兼松と申します。

https://www.trinity4e.com/

EO名古屋には様々な学びをいただいております。よろしくお願いいたします。

何かブログのネタになるようなことはないかなぁと思っても仕事バカで何の趣味もなくどうしたものかと思っておりましたが、今回は、たまに行く海外旅行のお話を。

今年の春ですが、20年ぶりにバンコクに行ってきました。

20年前は大学2年生で、バックパッカーの一人貧乏旅行でしたが、時は経ち、今ではまあまあなホテルに泊まれるようになりました^^

今回は取引先の社長とバンコク~アユタヤを色々と旅行してきました。

象に乗りました。

象に乗ったり

仏塔

仏塔に上ったり

 

おかまちゃんのショー

 

おかまさんのショーを見たりしたんですが、

 

 

バンコクで最も良かった体験は、

「スパ」

もともと名古屋でもよくマッサージにはいくのですが、本場タイのマッサージはいかがなものかと思い調べていったのが

パンピューリオーガニックスパ「PANPURI ORGANIC SPA」

パンピューリ オーガニックスパ

 

住所 Central Embassy 88, Wireless Rd, Lumphini, Pathum Wan, Bangkok 10330

電話 +66 2 011 7462

 

バンコクでは路面などでとてもお値打ちなマッサージ店がいくつかあるのですが、今回はバンコクでも最高級を試したいと思いこの店に電話したら運よく予約が取れました。

行ってみると超高層ビルの高層階のワンフロア全部がこちらのスパになっておりとってもラグジュアリーな雰囲気です。

パンピューリオーガニックスパ

 

待合室に通されると窓からは有名なセントラルワールドプラザが見えます。

待合室から個室に通されますとまたその個室がゴージャス

個室

 

日本でこんなレベルのマッサージを受けようと思ったら一体いくらぐらいするんだろうというようなレベルで、施術もサービスも今まで私が行ったどこのお店より最高のものでした。

ぜひバンコクに行ったらこちらのスパに足を運んでみてください。

http://www.panpuriorganicspa.com/

ライムで足を洗ってくれます

Related Posts 関連記事

TOP