News・Blog ニュース・ブログ

Blog EOについて News 学び

【事業創造をテーマにした経営塾を開催しました】

講師に株式会社エッジオブ 代表取締役社長のケン・マスイ様をお招きし少人数での経営塾を開催いたしました。起業家としての生き方、ビジネスマンとしての視点、そしてDJ・音楽プロデューサーとして、多彩なご活躍をされている現在の本音をお話頂きました。早速、参加したメンバーから事業の提案等があり、活発な意見交換に発展、大変有意義な会となりました。この度は、緊張感のある情勢の中、ご講演を引き受けくださり、誠にありがとうございました。

2020年3月18日

Profile

ケン・マスイ
EDGEof Co-CEO、起業家、音楽プロデューサー兼ディレクター、DJ
2019年よりMr.Childrenのプロデューサー。
2018年よりSpark Neuro JapanのCEO。

EDGEofではコーポレートアライアンスや、イノベーティブプロジェクトの主幹を務め、ビルのデザインプロデュースも担当。その他、渋谷区観光協会Global Business Advisorも務める他、三井不動産との共同事業MIFA Football parkの創業メンバーであり、東京2020オリンピック関連プロジェクト及び、2002-2014年W杯関連プロジェクト、サッカーイベントのMCなど多数担当する。 また、一般社団法人APバンクでの国際関連事業や自然エネルギー関連にも従事するなど幅広く活動。

名古屋工業大学講師,青山学院大学国際政治特別講師。
1996-2018年までZIP-FMやJ-WAVEなどのラジオ番組でDJを担当。

株式会社エッジオブ


EO Nagoya・・・創業者かつ年商1億以上の経営者が集う勉強会。EOは経営者が純粋に学びを得る機会を提供しています。そのため、経営者間の「アドバイス禁止」「営業をしない」「徹底した守秘義務」といった独自のルールがあり、序列を排除した上質な学びを得られる環境になっています。また、毎月例会にゲスト講師を招きますが、未来やモチベーションの類は取り扱わず「実際に起きたこと、そのときの心の在り方、乗り越えた実例」を中心に内容が構成されており、そこから各自が学び取る形式をとっています。

その他にも、EO Globalで研究された多様なプログラムとロジックから、経営者に必要なスキルが磨ける仕組みになっています。私たちEOメンバーが呼ぶ、「Trust and Respect(経営仲間との信頼関係)」「Thirst for Learning(学びへの渇望)」に共感し、経営者として成長を目指されるたい方に対し、例会参加のプログラムをご用意しております。以下、フォームよりエントリーを頂きますと事務局より連絡をさせて頂きます。

例会のゲスト参加お申込み

※ 入会には審査がございます

Related Posts 関連記事

TOP