News・Blog ニュース・ブログ

Blog EOについて News 学び

【2月例会を開催しました】

株式会社ウェルカム 代表取締役社長 横川正紀 様にご講演を頂きました。ブランドに対する考え方、手掛ける商品に対する考え方、そして社員に対する期待と考え方について、インサイトをお話頂きました。当日は講演にとどまらず、懇親会から二次会、三次会とお付き合い下さいまして、ありがとうございました。沢山の学びだけではなく、思い出深い、素晴らしい一日になりました。

2020年2月25日

Profile

1972 年東京生まれ。
2000 年創業以来、「GEORGE’S」や「CIBONE」、「TODAY’S SPECIAL」などのライフスタイルブランドを 自社で運営。2003 年からは「DEAN & DELUCA」の日本での展開を始める。 小売業や外食などリアルな流通チャンネルにおける食とデザインを追求し、自社ブランドを展開している。 2007 年に開館した国立新美術館内のミュージアム「スーベニアフロムトーキョー」の企画・運営をはじめ、 これまでの経験とネットワークを活かし施設開発・街づくり・ホテルのプロデュースも手掛けるなど、食とデザインの 感性を軸にくらしの提案の場を拡げている。

株式会社ウェルカム

DEAN & DELUCA


EO Nagoya・・・創業者かつ年商1億以上の経営者が集う勉強会。EOは経営者が純粋に学びを得る機会を提供しています。そのため、経営者間の「アドバイス禁止」「営業をしない」「徹底した守秘義務」といった独自のルールがあり、序列を排除した上質な学びを得られる環境になっています。また、毎月例会にゲスト講師を招きますが、未来やモチベーションの類は取り扱わず「実際に起きたこと、そのときの心の在り方、乗り越えた実例」を中心に内容が構成されており、そこから各自が学び取る形式をとっています。

その他にも、EO Globalで研究された多様なプログラムとロジックから、経営者に必要なスキルが磨ける仕組みになっています。私たちEOメンバーが呼ぶ、「Trust and Respect(経営仲間との信頼関係)」「Thirst for Learning(学びへの渇望)」に共感し、経営者として成長を目指されるたい方に対し、例会参加のプログラムをご用意しております。以下、フォームよりエントリーを頂きますと事務局より連絡をさせて頂きます。

例会のゲスト参加お申込み

※ 入会には審査がございます
※ 次回の例会は2020年3月17日(火)19:00~ 
  ゲスト講師:株式会社パロマ 代表取締役会長 小林弘明 様

Related Posts 関連記事

TOP