Japan
イベント参加申し込み EO Nagoya入会方法
GLOBAL
Tokyo Platinum Tokyo Metropolitan
北海道
Hokkaido
関西
Osaka Kyoto Kobe
北日本
North Japan
中国/四国
Setouchi
関東
Tokyo West Tokyo Central
九州
Kyusyu
中部
Nagoya Hokuriku
沖縄
Okinawa

News & Blog ニュース&ブログ

TOPニュース&ブログ月例会【レポート】2024年1月16日:1月例会を実施しました。

月例会月例会レポート

2024.01.23

【レポート】2024年1月16日:1月例会を実施しました。

2024年1月16日コンダーハウスにて、1月例会を行いました。

講師は、学校法人神石高原学園理事長 末松弥奈子氏。

末松さんが、起業から今に至るまでの辿ってきたご苦労などを熱く語って頂きました。

質疑応答では、多くのメンバーから質問が飛び、学び多き時間を過ごすことができました!

EONagoyaは全国で見ても、女性起業家が多いです。

女性経営者ならではのお話も聞けて、励みになりました🌟

講演会ではメモを取るなどして、みな真剣な表情。

懇親会では、末松さんと一緒に楽しくお食事しながら交流することができました♪

EONagoyaでは、他では聞けない素晴らしい経営者の方の講演会を毎月聞くことができます。

ご興味を持った方はぜひ一度、ゲスト参加にいらしてください!

イベント参加申し込みフォーム

EO Nagoyaイベント
参加してみませんか?

イベント参加がEO Nagoyaへの第一歩!
あなたのご参加お待ちしております!!

EO Nagoya
入会希望の方はこちら

入会条件および入会金・入会の
流れについて等をご確認いただけます。