Japan
イベント参加申し込み EO Nagoya入会方法
GLOBAL
Tokyo Platinum Tokyo Metropolitan
北海道
Hokkaido
関西
Osaka Kyoto Kobe
北日本
North Japan
中国/四国
Setouchi
関東
Tokyo West Tokyo Central
九州
Kyusyu
中部
Nagoya Hokuriku
沖縄
Okinawa

News & Blog ニュース&ブログ

TOPニュース&ブログBlogWBSS @横浜アリーナ

Blogその他

2018.10.07

WBSS @横浜アリーナ

EO名古屋インテグレーション理事の兼田です。

私の趣味であるボクシングで今一番の話題となっている井上尚弥選手のWBSS(World Boxing Super Series)参戦試合を横浜アリーナに見に行って来ました。

この大会2018年の全スポーツシーンの中で最高に盛り上がるイベントだよねと周りの人に話すと今ひとつの反応しか返ってこないのはなぜでしょうか。。

簡単に説明すると、ボクシングは主要4団体にチャンピオンが存在し、統一戦は行われるもののトーナメント方式で戦うことはプロの世界では存在しなかったものを実現させた貴重な大会。本当に2018年一番強い奴を決める大会といっても過言ではありません。

その世界大会に選ばれし8選手の一人として井上尚弥選手が参戦し、その初戦が日本開催となれば見にいくしかありません。

ということで、3連休の真ん中の日曜日に家族づれで賑わう横浜に単身観戦に訪れました。

試合会場には東京や名古屋のEOのメンバーも集まっていました!

結果はご存知の方も大勢いるかと思いますが、70秒KO勝利!

会場のどよめきが凄まじかったです。

次回は海外での試合とのこと。

行くことが出来るように今から仕事頑張ります!

EO Nagoyaイベント
参加してみませんか?

イベント参加がEO Nagoyaへの第一歩!
あなたのご参加お待ちしております!!

EO Nagoya
入会希望の方はこちら

入会条件および入会金・入会の
流れについて等をご確認いただけます。