Message 会長メッセージ

EO Nagoya第1期会長 河合 達明

ごあいさつ

EO NagoyaのHPをご覧頂きありがとうございます。
2017年7月に発足いたしましたEO Nagoya初代会長の河合達明と申します。

EOは1987年に設立された、年商$1MILLIONを越える会社の若手起業家の世界的ネットワークで、現在57か国179チャプター、13,000名以上のメンバーによって構成されています。
EOが設立されてから18年後、闘志ある日本の起業家たちのもと、ついに1995年にアジア初のEO JAPANが設立されました。
現在、日本には、EO Tokyo, EO West Tokyo, EO Osaka, EO Nagoya, EO Fukuoka, EO Tohokuの6つのチャプターが存在し、その勢いを増しながら成長し続けています。
私もEO Nagoyaに属する前はEO Tokyoに属し、たくさんの刺激を受け、仲間と共に学び成長してきました。
私ごとではありますが、自身の会社が上場という大きな一歩を踏み出したのも、EOでの学びが大きな一因といっても過言ではありません。

やがて自身の成長だけでなく、生まれ育ったこの地域をもっと活性化したい、またそんな志を持つ仲間を増やして、名古屋、さらに日本の中心に位置する東海地方全体の経済発展につなげたい。
そんな使命感からついに2017年、日本の新たなチャプター EO Nagoyaの立ち上げを成し遂げました。
当初は20名でスタートしたEO Nagoyaですが、同じ志を持った東海地方の起業家達が現在も続々と集まってきています。異なる職種の起業家同士の交流は大きな刺激となり、自身の成長につながるはずです。

経済・文化発展の様々な可能性を秘めている名古屋。
この日本の中心地から日本中、世界中へより存在感を示せるよう共に学び成長しましょう!

TOP