Japan
イベント参加申し込み EO Nagoya入会方法
GLOBAL
Tokyo Platinum Tokyo Metropolitan
北海道
Hokkaido
関西
Osaka Kyoto Kobe
北日本
North Japan
中国/四国
Setouchi
関東
Tokyo West Tokyo Central
九州
Kyusyu
中部
Nagoya Hokuriku
沖縄
Okinawa

News & Blog ニュース&ブログ

TOPニュース&ブログBlogEOスペシャルコンテンツ クリスマスパーティーfor家族

BlogEOについて

2018.12.21

EOスペシャルコンテンツ クリスマスパーティーfor家族

税理士の鶴田です。

先週2度目のEO名古屋クリスマスパーティーに参加してきました。

名古屋メンバー26家族、総勢100名を超える素敵なパーティーでした。

普段仕事で忙しく、家族との時間を取れない社長たち、とくに、EOで夜遅いなどの苦情を受けないためにも、奥様や家族のためにいろんな楽しい企画が満載でした。

男性はタキシード、女性や子供もドレスアップして、特別感も満載です。

ひょっとしたら、お父さんはこんなすごいパーティーに出れるような人なんだと、いい意味で子供たちが勘違いしてくれてる可能性もあります。

昨年に続き奥様にも子供たちにもプレゼント付きで大満足して帰ることができました。

会場はもちろん、ファウンダーの河合さんの式場で、4時間のパーティーはあっという間に終わりました。

メンバーには、プロのカメラマンもいて、毎年家族写真を撮ってくれます。

会場の雰囲気もお見せしたいですが、家族情報満載なので、一応やめておきます。

先月のリクルーティングイベントを通じて、また多くのメンバーが参加してくれることになりましたので、来年はもっと大きなパーティーになることでしょう。

私も、このパーティーを参考に、自社でも幹部向けに家族を招いたパーティーをしたり、全社員と家族込みでBBQをしたり、とても参考にさせてもらっています。

各業種のトップクラスの経営者の集まりなので、勉強になることだらけです。

新規メンバーは随時募集中ですのでお気軽にお声掛けを!

 

EO Nagoyaイベント
参加してみませんか?

イベント参加がEO Nagoyaへの第一歩!
あなたのご参加お待ちしております!!

EO Nagoya
入会希望の方はこちら

入会条件および入会金・入会の
流れについて等をご確認いただけます。