Japan
イベント参加申し込み EO Nagoya入会方法
GLOBAL
Tokyo Platinum Tokyo Metropolitan
北海道
Hokkaido
関西
Osaka Kyoto Kobe
北日本
North Japan
中国/四国
Setouchi
関東
Tokyo West Tokyo Central
九州
Kyusyu
中部
Nagoya Hokuriku
沖縄
Okinawa

News & Blog ニュース&ブログ

TOPニュース&ブログBlogEO名古屋 リクルートイベント

BlogEOについて学び

2018.11.22

EO名古屋 リクルートイベント

ファブリカコミュニケーションズの谷口です。

去る11月19日に、EO名古屋のリクルーティングイベントが開催されました。

若手上場企業経営者3名を迎えてのパネルディスカッションとあって、予想を大幅に超える総勢69名の起業家社長が参加した盛大なイベントとなりました。

株式会社マーケットエンタープライズの小林社長

株式会社ホープの時津社長

テモナ株式会社の佐川社長

本当にありがとうございました。

ご参加いただきました皆様のおかげで、懇親会でも意見交換やビジネス談義で大いに盛り上がり、改めて起業家のパワーと成長への熱意を感じ取れた素晴らしい時間となりました。EOメンバーを代表して心よりお礼申し上げます。早速、入会の申込みをしていただいた方もおり、新しい仲間が増えることを大変うれしく思っています。

先日、日本のEOメンバーが500名を超え、上場企業経営者も46名となり、以前にも増して充実したコンテンツを提供できるようになってきました。

EO名古屋は発足から1年半足らずですが、日本のみならず世界中のEOメンバーとの繋がりで、通常ではできない体験や起業家同士の経験シェア、勉強会など、魅力的なコンテンツを体制が整っています。

今回のイベントに参加された方々はもちろん、ご参加いただけなかった起業家の皆様もEO名古屋にご興味いただきましたら是非こちらよりご連絡ください。メンバー一同お待ちしております。

感謝

 

EO Nagoyaイベント
参加してみませんか?

イベント参加がEO Nagoyaへの第一歩!
あなたのご参加お待ちしております!!

EO Nagoya
入会希望の方はこちら

入会条件および入会金・入会の
流れについて等をご確認いただけます。