News・Blog ニュース・ブログ

Blog 経営全般

そうだ! ZOZOよりも先に月へ行ってやる!!

EO NAGOYAの安田です。

来年の当社のチームスローガンが決定しました。

「ZOZOよりも先に月へ行ってやる!」

(虎視眈々と狙ってますって事で虎の写真)

弊社は主に製造業メンテナンス工事、設備撤去工事、金属リサイクル、廃棄物リサイクルを営んでおります。

工事からリサイクルまで「ワンストップソリューション」「一気通貫」が得意です(^^)/

近年航空産業に力を入れており、宇宙分野ロケットも視野に入れて日々奮闘しております。

ふと 宇宙分野について妄想(笑)を描いておりましたら

「ひょっとしたら うちの会社がたずさわった製品、サービスの何かがロケットに使われたら ZOZOの社長様よりも先に月へ行った事になるのではないか?(笑)」

と意味不明な思考がよぎりました。

「天命」を知る。

私が(正確に言うと弊社が作った製品・サービス)ZOZOよりも先に月に行った事になると妙にルンルンしてきました。

スタッフにこの妄想を伝えたら意外と

「めっちゃいいじゃないですか~」と大喜び!!

昨日も社員の面接があったのですが「一緒にZOZOよりも先に月へいこう!」と伝えたら

「最高ですね!!」と目がキラキラしておりました。

最近は人に会うと「ZOZOよりも先に月に行く」言っております。

ホラ吹きおっさんと呼ばれそうですが(笑)

ホラを英語に訳すると

「ビジョン」と訳すそうです(孫正義談)

誰よりも先に月に行く!

そうなんです!私極度の負けず嫌いなんですよ~~(^^)/ )

一番以外はビリと同じです。

いまだに下駄箱も必ず「1番」を選びます!
空いてなかったなら「1番」の上の棚に置いちゃいます!

コインパーキングもを「1番」必ず探して停めます!

いまだに子供の思考回路です(^^)/

そんなある意味負けず嫌いな集団がEO NAGOYAです!

ぜひ 11月19日 月曜日 リクルートイベントで待っております。

Related Posts 関連記事

TOP