Japan
イベント参加申し込み EO Nagoya入会方法
GLOBAL
Tokyo Platinum Tokyo Metropolitan
北海道
Hokkaido
関西
Osaka Kyoto Kobe
北日本
North Japan
中国/四国
Setouchi
関東
Tokyo West Tokyo Central
九州
Kyusyu
中部
Nagoya Hokuriku
沖縄
Okinawa

News & Blog ニュース&ブログ

TOPニュース&ブログBlog一番以外はビリと同じ

Blog学び

2018.08.27

一番以外はビリと同じ

EO名古屋 メンバーシップ理事の ㈱セイブ 安田です。

EO名古屋のメンバーは各業界の中でニッチであれ、スタンダードであれ「一番」を目指しているメンバーの集団だと感じております。

一番って最高ですよね!一番へのこだわりが ハンパないのがEO名古屋ではないでしょうか?

私は一番を忘れないために、毎年行っているイベントがあります。

ここ三年(笑)ですが 富士登山を楽しんでます!

「富士山 3,766m」もちろん日本で一番高い山です。日本人であれ外国人であれ 誰もが知っております(たぶん(^^)/)

日本で二番目に高い山は?

さて どこでしょう???

答えは そう!「北岳 3,193m」です。知ってましたか?

私は いつも調べたその瞬間は覚えるのですが 数日すると忘れてしまいます。

ちなみに 三番目に高い山は「穂高岳 3,190m」です。

四番目は「槍ヶ岳 3,180m」です。

一番以外は 人間の記憶に残らないようですね~(汗)

私の中でパット思いつく日本で一番の商品は

★クルマは 「トヨタ」

★時計は  「セイコー」

★家電は  「松下」

余談ですが

★焼肉は  「ぴんぴん亭」(笑)中村日赤駅ちかく

私の中では 猛烈なNO.1です。二番手、三番手の商品、お店は 正直よっぽどでないと?買うことはありません。

では 自社のサービスに置き替えたら、お客様が真っ先にうちの「商品・サービス」を思い出してくれてるでしょうか?

う~ん? 反省

「一番以外はビリと同じ」

何時聞いても 心が引き締まります!

 

EO Nagoyaイベント
参加してみませんか?

イベント参加がEO Nagoyaへの第一歩!
あなたのご参加お待ちしております!!

EO Nagoya
入会希望の方はこちら

入会条件および入会金・入会の
流れについて等をご確認いただけます。