Japan
イベント参加申し込み EO Nagoya入会方法
GLOBAL
Tokyo Platinum Tokyo Metropolitan
北海道
Hokkaido
関西
Osaka Kyoto Kobe
北日本
North Japan
中国/四国
Setouchi
関東
Tokyo West Tokyo Central
九州
Kyusyu
中部
Nagoya Hokuriku
沖縄
Okinawa

News & Blog ニュース&ブログ

TOPニュース&ブログBlogカメラを止めるな!

Blog趣味

2018.08.12

カメラを止めるな!

こんにちは。菊川です。

今日のブログは映画について!私は月に最低2回は映画を見ています。

最近テレビでも話題の映画ですが「カメラを止めるな!」を見て来ました。

夜20時近くの時間でしたが超満員。流石の人気。。。

感想は「とっても面白かった、、、」

見て思ったのがストーリーはもちろんだが内容をワークショップで決めたそうだが

映画が大好きな人同士が作った匂いがプンプンする

なんと映画の予算は300万程度、俳優は全員無名。やはりストーリーが素晴らしいのだ

 

監督は34歳。僕の2つ上である。なんと2作品目。

いや〜痺れる。ほぼ同世代の無名が日本中に名を轟かす。

加速感も今の時代の象徴のようだ!だって映画館の広告では隣がトムクルーズ。笑

 

もちろん才能はあっただろうけどメンバー全員が映画オタクでワークショップで決める

過程を考えると映画にハマったチーム力の結晶なのだと思う。

 

才能は「ハマる」ことから磨かれその先にハマったもの同士の「繋がり」がこの映画を

生んだと思う。

自分は今何にハマっているだろうか。

日々仕事の中でハマる何かがあるだろうか?

いや、ハマっている、僕の会社は「パッションギークス」

ギークスの意味はオタク。これからもたくさんのオタクと共に

働きたいなと思う映画でした!

 

字数が足りないので、もう一つ。

先日奇跡的なコラボが、、、笑

中京テレビの「大徳さん」弊社看板キャラの「イッポンくん」

社員みんなで写真撮影。繁忙期の7月をこんなシュールな

2人のキャラクターがピリピリしている現場を癒してくれました!

EO Nagoyaイベント
参加してみませんか?

イベント参加がEO Nagoyaへの第一歩!
あなたのご参加お待ちしております!!

EO Nagoya
入会希望の方はこちら

入会条件および入会金・入会の
流れについて等をご確認いただけます。