Japan
イベント参加申し込み EO Nagoya入会方法
GLOBAL
Tokyo Platinum Tokyo Metropolitan
北海道
Hokkaido
関西
Osaka Kyoto Kobe
北日本
North Japan
中国/四国
Setouchi
関東
Tokyo West Tokyo Central
九州
Kyusyu
中部
Nagoya Hokuriku
沖縄
Okinawa

News & Blog ニュース&ブログ

BlogEOについて

2018.07.23

EOとの出会い

初めての投稿となります。

現在EO名古屋で今のところ唯一の有限会社であります(有)アライブ代表取締役、日野博光と申します。

 

私のEO歴はまだ8ヶ月と大変浅いのですが月一回の例会とフォーラム、これだけで今まで経験したことの無い出来事ばかりが目まぐるしく起こり人生が一変しました。

 

介護系の仕事を7年前に始め大変地味にやってきた私にとってEO名古屋に所属してからの8ヶ月間で出会った仲間や胸を熱くさせてくれる講師陣の皆様は本当にどの方もパワフルで自信に満ち溢れキラキラ輝いていて…ただただ眩しく緊張していたのを覚えています。

 

そんな経営の先輩、諸兄皆様と共に学び、経験をシェアし、旅をし、酒を飲み、人生に一度の経験を共にするEO。

こうして記事を書いている間にもフォーラムの仲間は今どの国にいるんだろう、今頃は現場を回ってるのかな、なんて出会ってまだ8ヶ月、月に一度しか会わないにも関わらず経験をシェアし合っているおかげかEO名古屋の仲間には本当に親近感が生まれました。

EOって本当に凄い。

砂漠を旅するのに大勢の仲間が一緒にいてくれる様な気持ちになります。

すでに上場されている方、また上場を目指している方も非常に多く学びは真剣そのもの。

しかし、ある時は旅先で遅くまでお酒を飲みながらお互いの秘密を暴露し合ったり、ある時は真剣にコスプレに挑戦したり(笑)

そんな活動を陰で支えてくださるスタッフの皆様にも本当に恵まれたEO名古屋。

 

最初は何が何だかわからない状況で紹介をいただき入会してフォーラムというものに参加しないとEOの凄さは体感できないと言われ結局EOの凄さがわからないまま入会。

決めた後で年会費を聞いてビックリ!

でも入会して本当に良かったです。

キラーコンテンツだと聞いていたフォーラムも無事年明けから始まったのですがルールに則った経験のシェアがこれほど自分にとって深く考えさせられる時間となり自らの過去を回想し言葉にすることにより整理ができるものだとは思っていませんでした。

その人の背景や規模に関わらず一人の人間としてオープンで触れ合えること、感情もシェアできることでこんなにも短期間で親近感や信頼が生まれることに驚きました。

 

まだまだ自分自身がEO初心者ではありますがご入会をご検討されている方に少しでもEO、EO名古屋の魅力が伝われば幸いです。

皆様と出会えることを楽しみにしております!

EO Nagoyaイベント
参加してみませんか?

イベント参加がEO Nagoyaへの第一歩!
あなたのご参加お待ちしております!!

EO Nagoya
入会希望の方はこちら

入会条件および入会金・入会の
流れについて等をご確認いただけます。