Japan
イベント参加申し込み EO Nagoya入会方法
GLOBAL
Tokyo Platinum Tokyo Metropolitan
北海道
Hokkaido
関西
Osaka Kyoto Kobe
北日本
North Japan
中国/四国
Setouchi
関東
Tokyo West Tokyo Central
九州
Kyusyu
中部
Nagoya Hokuriku
沖縄
Okinawa

News & Blog ニュース&ブログ

TOPニュース&ブログBlogバンコクへ行ってきました。

Blog趣味

2018.07.08

バンコクへ行ってきました。

初めまして!私は、防犯カメラの販売を主な仕事にしている兼松と申します。

https://www.trinity4e.com/

EO名古屋には様々な学びをいただいております。よろしくお願いいたします。

何かブログのネタになるようなことはないかなぁと思っても仕事バカで何の趣味もなくどうしたものかと思っておりましたが、今回は、たまに行く海外旅行のお話を。

今年の春ですが、20年ぶりにバンコクに行ってきました。

20年前は大学2年生で、バックパッカーの一人貧乏旅行でしたが、時は経ち、今ではまあまあなホテルに泊まれるようになりました^^

今回は取引先の社長とバンコク~アユタヤを色々と旅行してきました。

象に乗ったり

仏塔に上ったり

おかまさんのショーを見たりしたんですが、

 

 

バンコクで最も良かった体験は、

「スパ」

もともと名古屋でもよくマッサージにはいくのですが、本場タイのマッサージはいかがなものかと思い調べていったのが

パンピューリオーガニックスパ「PANPURI ORGANIC SPA」

住所 Central Embassy 88, Wireless Rd, Lumphini, Pathum Wan, Bangkok 10330

電話 +66 2 011 7462

 

バンコクでは路面などでとてもお値打ちなマッサージ店がいくつかあるのですが、今回はバンコクでも最高級を試したいと思いこの店に電話したら運よく予約が取れました。

行ってみると超高層ビルの高層階のワンフロア全部がこちらのスパになっておりとってもラグジュアリーな雰囲気です。

待合室に通されると窓からは有名なセントラルワールドプラザが見えます。

待合室から個室に通されますとまたその個室がゴージャス

日本でこんなレベルのマッサージを受けようと思ったら一体いくらぐらいするんだろうというようなレベルで、施術もサービスも今まで私が行ったどこのお店より最高のものでした。

ぜひバンコクに行ったらこちらのスパに足を運んでみてください。

http://www.panpuriorganicspa.com/

EO Nagoyaイベント
参加してみませんか?

イベント参加がEO Nagoyaへの第一歩!
あなたのご参加お待ちしております!!

EO Nagoya
入会希望の方はこちら

入会条件および入会金・入会の
流れについて等をご確認いただけます。