【4月23日澤田塾を開催しました】 | EONagoya

News・Blog ニュース・ブログ

Blog EOについて News 学び

【4月23日澤田塾を開催しました】

(株)ボールド代表取締役 澤田敏社長のビジネス塾を開催しました。EO WESTの前会長でもある澤田社長が、第二創業として、6億規模から6年で一気に50億規模にしたお話は圧巻で、エンジニア達が自ら学ぶ仕組み作りや、その評価制度は計算し尽くされた素晴らしいノウハウでした。参加メンバーからの質問も多く、大変学びの多い時間となりました。
澤田塾はそもそも1月開催の予定でしたが、緊急事態宣言の為、今回に延期されました。募集の時点ですぐに定員オーバーとなってしまい、キャンセル待ちが何人も出るほどの人気。開催は2回に分けなければいけないほどで、6月に第二弾が開催されます。


【講師プロフィール】
(株)ボールド 澤田敏 社長
1967年10月9日生まれ。
広告代理店に入社し、営業職に従事。
1998年に株式会社ボールドの前身となるITエンジニアのアウトソーシング事業を開始。
2003年に法人化し、株式会社ボールドを設立。
趣味はイベントプロデュースで、EOベンチャーカップのフットサル大会やエンジニアオリンピックゲームスというITエンジニアのための運動会を主催している。
その他年に3、4回は司会業も行っている。座右の銘は「評価は他人が決める」


EO Nagoya・・・創業者かつ年商1億以上の経営者が集う勉強会。EOは経営者が純粋に学びを得る機会を提供しています。そのため、経営者間の「アドバイス禁止」「営業をしない」「徹底した守秘義務」といった独自のルールがあり、序列を排除した上質な学びを得られる環境になっています。また、毎月例会にゲスト講師を招きますが、未来やモチベーションの類は取り扱わず「実際に起きたこと、そのときの心の在り方、乗り越えた実例」を中心に内容が構成されており、そこから各自が学び取る形式をとっています。

その他にも、EO Globalで研究された多様なプログラムとロジックから、経営者に必要なスキルが磨ける仕組みになっています。私たちEOメンバーが呼ぶ、「Trust and Respect(経営仲間との信頼関係)」「Thirst for Learning(学びへの渇望)」に共感し、経営者として成長を目指されるたい方に対し、例会参加のプログラムをご用意しております。以下、フォームよりエントリーを頂きますと事務局より連絡をさせて頂きます。

例会のゲスト参加お申込み

※ 入会には審査がございます

Related Posts 関連記事

TOP