News・Blog ニュース・ブログ

Blog EOについて News 学び

【9月4日パーソナル塾を開催しました】

経営者は仕事だけではなく、社員や家族、関わる人との関係構築が大切です。そんなパーソナルな部分をより磨き上げるために、パーソナル塾を開催しました。
講師はフェルディナント・ヤマグチさん、コラムニストとしてたくさんの方々のお悩み解決をされているだけあって、参加者の質問や課題に対して、手際よくアンサーされる様子は圧巻でした。

2020年9月4日

【講師紹介】
フェルディナント・ヤマグチ様(Ferdinand Yamaguchi, 人物非公開、1962年-)は、日本のコラムニスト、恋愛投資家。
ビジネスマンとしてバリバリ働く傍ら、日経ビジネスオンライン、Tarzan、ベストカー等に連載を抱える。
深い教養とキレのある筆致のみならず、本業とコラムニスト、さらにはプライベートを両立する超人ぶりへの人気が高い。
顔出しはNGで、コラムニストとして登場する際は、常に仮面をかぶっている。著書多数。


EO Nagoya・・・創業者かつ年商1億以上の経営者が集う勉強会。EOは経営者が純粋に学びを得る機会を提供しています。そのため、経営者間の「アドバイス禁止」「営業をしない」「徹底した守秘義務」といった独自のルールがあり、序列を排除した上質な学びを得られる環境になっています。また、毎月例会にゲスト講師を招きますが、未来やモチベーションの類は取り扱わず「実際に起きたこと、そのときの心の在り方、乗り越えた実例」を中心に内容が構成されており、そこから各自が学び取る形式をとっています。

その他にも、EO Globalで研究された多様なプログラムとロジックから、経営者に必要なスキルが磨ける仕組みになっています。私たちEOメンバーが呼ぶ、「Trust and Respect(経営仲間との信頼関係)」「Thirst for Learning(学びへの渇望)」に共感し、経営者として成長を目指されるたい方に対し、例会参加のプログラムをご用意しております。以下、フォームよりエントリーを頂きますと事務局より連絡をさせて頂きます。

例会のゲスト参加お申込み

※ 入会には審査がございます

Related Posts 関連記事

TOP