News・Blog ニュース・ブログ

Blog EOについて News 学び

【エンゲージメントをテーマにした経営塾を開催しました】

講師に株式会社スタメン 代表取締役社長の加藤厚史 様をお招きして少人数の経営塾を開催いたしました。注目される「エンゲージメント」を科学し、ITの力で組織の問題を解決する具体的な手法を中心にお話頂きました。。経営者にとって大切なマネジメント。それに必要なロジックからノウハウ、サービス” TUNAG ”の価値を学ぶことができました。この度は、講師をお引き受けいただき、ありがとうございました。

2020年11月20日

Profile

1981年生。愛知県出身。
京都大学大学院卒業後、テレビ局に入社。その後、名古屋のITベンチャーで、人事と新規事業を担当し、2010年に取締役に就任し、東証マザーズ、その後東証一部への上場を経験。その後、2016年7月の期末をもって退任し、株式会社スタメンを創業。人と組織が好きで、ITとリアル、セールスとプロダクトの複合領域で、今後も様々な事業を創ることを目指す。

エンゲージメントコンサルティングサービス「TUNAG」

 


EO Nagoya・・・創業者かつ年商1億以上の経営者が集う勉強会。EOは経営者が純粋に学びを得る機会を提供しています。そのため、経営者間の「アドバイス禁止」「営業をしない」「徹底した守秘義務」といった独自のルールがあり、序列を排除した上質な学びを得られる環境になっています。また、毎月例会にゲスト講師を招きますが、未来やモチベーションの類は取り扱わず「実際に起きたこと、そのときの心の在り方、乗り越えた実例」を中心に内容が構成されており、そこから各自が学び取る形式をとっています。

その他にも、EO Glonalで研究された多様なプログラムとロジックから、経営者に必要なスキルが磨ける仕組みになっています。私たちEOメンバーが呼ぶ、「Trust and Respect(経営仲間との信頼関係)」「Thirst for Learning(学びへの渇望)」に共感し、経営者として成長を目指されるたい方に対し、例会参加のプログラムをご用意しております。以下、フォームよりエントリーを頂きますと事務局より連絡をさせて頂きます。

例会のゲスト参加お申込み

※ 入会には審査がございます


 

 

Related Posts 関連記事

TOP