News・Blog ニュース・ブログ

Blog EOについて News

【7月例会を開催しました】

株式会社ゼットン創業者、DDホールディングス 取締役 稲本健一 様にご講演を頂きました。名古屋から世界で活躍された軌跡、そして時代を作り、文化を形成していった足跡には素晴らしい学びがありました。世界中を飛び回る中、貴重なお時間と、私たち東海地区の経営者へエールを頂きまして、本当にありがとうございました。

2019年7月22日

Profile

株式会社DDホールディングス CCO
株式会社ゼットン ファウンダー
1967年、愛知県生まれ。金沢育ち。
1995年、株式会社ゼットンを設立。
同11月、レストランバー「zetton」オープン。
2006年、名証セントレックス市場に上場。
2010年、主力業態となる「アロハテーブル」1号店をオープン、東京・名古屋を中心に多様な飲食店を国内外約80店舗展開、年商100億の企業に育てた。
ハワイでは「アロハテーブル」、「グーフィ」、「ヘブンリー」など6店舗を立ち上げ、すべて繁盛店に。2017年5月にゼットンの会長職を退任し、株式会社DDホールディングスCCOに就任。海外統括担当として、同社の海外展開の指揮をとる。

ZETTON
ダイヤモンドダイニング


EO Nagoya・・・創業者かつ年商1億以上の経営者が集う勉強会。EOは経営者が純粋に学びを得る機会を提供しています。そのため、経営者間の「アドバイス禁止」「営業をしない」「徹底した守秘義務」といった独自のルールがあり、序列を排除した上質な学びを得られる環境になっています。また、毎月例会にゲスト講師を招きますが、未来やモチベーションの類は取り扱わず「実際に起きたこと、そのときの心の在り方、乗り越えた実例」を中心に内容が構成されており、そこから各自が学び取る形式をとっています。

その他にも、EO Globalで研究された多様なプログラムとロジックから、経営者に必要なスキルが磨ける仕組みになっています。私たちEOメンバーが呼ぶ、「Trust and Respect(経営仲間との信頼関係)」「Thirst for Learning(学びへの渇望)」に共感し、経営者として成長を目指されるたい方に対し、例会参加のプログラムをご用意しております。以下、フォームよりエントリーを頂きますと事務局より連絡をさせて頂きます。

例会のゲスト参加お申込み

※ 入会には審査がございます


Related Posts 関連記事

TOP