Greeting
ごあいさつ


EO Nagoya第3期会長 小栗徳丸

ごあいさつ

EO Nagoya 第3期会長 小栗徳丸と申します。

中部圏から40名以上の起業家たちが、誕生して間もないNagoyaチャプターに集結しました。
EO Nagoyaはこの地域で大きく成長し、世界に、そして社会に影響力のある活動を行なっていく所存であります。

ここ名古屋は、私が生まれ育った街であり起業した街でもあります。
中部圏は日本を代表する大手自動車メーカーや電機メーカーなど、今や世界的なブランド企業が創業した地でもありますが、
どんな大手企業もはじめはベンチャー企業です。
そんな先輩企業たちも、この地域からグローバル企業として華々しく活躍しています。

昨今はインバウンド景気も手伝って訪日外国人も街に溢れています。様々な人種、文化、価値こそが刺激であります。
EOでも様々なスタイルの経営者と切磋琢磨するプログラムが多く用意されています。
刺激こそ経営者の肥やしだと考えます。
多様性を認め、ローカルに収まらず、この地域から世界に影響を与える起業家集団となろう!
そんな想いをEO Nagoya第3期のスローガンに掲げました。

『DisCOVER from NGO』

ここには生涯の親友がいます。そんな仲間と共に成長していく事が日本の国力になると考えています。
この名古屋から内なる殻を破って共に新しい世界を発見しましょう!

TOP