ごあいさつ | EONagoya

Greeting
ごあいさつ


EO Nagoya第6期会長 鶴田幸久

EO Nagoya第6期会長を務めさせていただく、グロースリンク税理士法人の鶴田幸久と申します。

私は5年前のEO Nagoyaの発足から参加させていただいており、理事を4年経験させていただきました。振り返れば、「何かすごそうだ!ここにいれば成長できる!」と確信し、即決で入会させていただいたことを鮮明に思い出します。入会当時、私は創業して10年がたち、創業時に掲げていた目標にも到達し、少し安心してしまっていたかもしれません。そんな私に、創業時の熱い想いを思い出させていただき、そして、「まだまだこんなもんじゃない!」と駆り立てていただきました。

EOには、成長にコミットした様々な経営者が集まっており、日々切磋琢磨しています。そして、EO Nagoyaには、名古屋を中心に東海エリアから日本全体や世界に影響力を発揮していこうとする地元愛にあふれた熱い経営者が数多く集まっています。発足当時のEO Nagoyaメンバーは20名、2つのフォーラムでしたが、今期は63名、7フォーラムと着実な成長を重ねてまいりました。

また、EOの学びは、事業のことだけではなく、個人のことや家庭のことも深く見つめる機会があり、人間的な成長や人生の充実感にも大きく影響を与えてくれます。EO Nagoya発足から5年が過ぎ、次の10周年に向け、会員数を100社限定にする計画があります。名古屋を中心とした東海エリアのTOPリーダーが集まる起業家団体になるべく、日々精進していきます。

同じ想いを持った起業家の参画を心からお待ちしています。一緒にEO Nagoyaを盛り上げていきましょう!

EO Nagoya 第6期会長
グロースリンク税理士法人
鶴田幸久

 

TOP