Japan
イベント参加申し込み EO Nagoya入会方法
GLOBAL
Tokyo Platinum Tokyo Metropolitan
北海道
Hokkaido
関西
Osaka Kyoto Kobe
北日本
North Japan
中国/四国
Setouchi
関東
Tokyo West Tokyo Central
九州
Kyusyu
中部
Nagoya Hokuriku
沖縄
Okinawa

News & Blog ニュース&ブログ

TOPニュース&ブログBlogEOリクルーティングイベント

BlogEOについて

2018.10.19

EOリクルーティングイベント

EO NAGOYA 会長の谷口です。

来月11月19日にEO名古屋に入会希望者を募る「リクルートイベント」が開催されます!

今回は、豪華メンバーを揃えてEOの素晴らしさを皆さんにお伝えできるプログラムとなっております。

まず、第1部として「EOの活動内容」を詳しく知っていただくためのガイダンスを行います。

第2部は、EOに入会して大きく会社が成長し晴れて東証マザーズに上場されたメンバー3名をパネリストにお迎えし、

EOで学んだことや素晴らしさを存分にお話しいただきます。モデレーターはEO名古屋前会長の河合社長が務めます。

私もEOに入会して13年経ちましたが、入会当初から本当に色々な起業家たちと出会い、学び合い、

そして助けられながら今日まで会社を成長させることができました。

EOの素晴らしさは、単にビジネスの成長だけではなく、先輩起業家の経験シェアや新しい視点や方法論の発見、

グローバル組織ならではの海外企業とのリレーション、そして何よりお互いをリスペクトできる素晴らしい仲間との出合いがあります。

EOの魅力の一端をご紹介しましたが、この機会に「生のEO」を体験してみませんか?

10月末まで参加者(売上1億円以上の起業家限定)を受付しておりますので興味がございましたら是非申し込みください!

申込みはコチラからお願いします!

EO Nagoyaイベント
参加してみませんか?

イベント参加がEO Nagoyaへの第一歩!
あなたのご参加お待ちしております!!

EO Nagoya
入会希望の方はこちら

入会条件および入会金・入会の
流れについて等をご確認いただけます。