Japan
イベント参加申し込み EO Nagoya入会方法
GLOBAL
Tokyo Platinum Tokyo Metropolitan
北海道
Hokkaido
関西
Osaka Kyoto Kobe
北日本
North Japan
中国/四国
Setouchi
関東
Tokyo West Tokyo Central
九州
Kyusyu
中部
Nagoya Hokuriku
沖縄
Okinawa

News & Blog ニュース&ブログ

TOPニュース&ブログBlog【栄養と食をテーマにした経営塾を開催しました】

BlogNewsEOについて学び

2020.02.07

【栄養と食をテーマにした経営塾を開催しました】

講師に株式会社スノーピクチャー 代表取締役社長の川村ひかる様をお招きし少人数での経営塾を開催いたしました。摂取する栄養によって集中力をはじめとするパフォーマンスが変わるばかりか、感情の元となる材料(栄養素)についてなど、大変価値のある内容でした。受講者からは、トップだけでなく「社員にも聞かせたい」と声があがり素晴らしい時間になりました。この度は、講師をお引き受けいただき、ありがとうございました。

2020年2月7日

Profile

1979年10月18日生まれ。東京都出身。
グラビアでの活動を経て芸能活動時代の不調から内面美容の重要性を感じ医学レベルの専門資格「公認プロフェッショナル インストラクター(PI)」等の取得をする。現在は栄養アドバイザーとしてオーソモレキュラー・ニュートリション・エキスパートを取得。産後の不調から分子栄養学に出会いオーソモレキュラー栄養療法によって体調が回復。自身の体験を元にオーソフードスタイルの食事指導やサプリメントについて最先端の栄養健康学を学び発信する栄養アドバイザー。その他、複数の資格を活かし健康やダイエット、アンチエイジングについて講演やセミナー、個別コンサルティングなど経験多数。現在、窪田学園非常勤講師をつとめる。また、2013年4月には幻冬舎より「発酵美人」を出版。

 

【資格】
・発酵プロフェッショナル(全漬連公認漬物PR大使 任命)
・オーソモレキュラーニュートリションエキスパート(ONE)
・公認プロフェッショナル インストラクター(PI)
・JAAアロマコーディネーター
・健康管理士
・野菜ソムリエ
・妊活マイスター

 

 

株式会社スノーピクチャー


EO Nagoya・・・創業者かつ年商1億以上の経営者が集う勉強会。EOは経営者が純粋に学びを得る機会を提供しています。そのため、経営者間の「アドバイス禁止」「営業をしない」「徹底した守秘義務」といった独自のルールがあり、序列を排除した上質な学びを得られる環境になっています。また、毎月例会にゲスト講師を招きますが、未来やモチベーションの類は取り扱わず「実際に起きたこと、そのときの心の在り方、乗り越えた実例」を中心に内容が構成されており、そこから各自が学び取る形式をとっています。

その他にも、EO Globalで研究された多様なプログラムとロジックから、経営者に必要なスキルが磨ける仕組みになっています。私たちEOメンバーが呼ぶ、「Trust and Respect(経営仲間との信頼関係)」「Thirst for Learning(学びへの渇望)」に共感し、経営者として成長を目指されるたい方に対し、例会参加のプログラムをご用意しております。以下、フォームよりエントリーを頂きますと事務局より連絡をさせて頂きます。

例会のゲスト参加お申込み

※ 入会には審査がございます

EO Nagoyaイベント
参加してみませんか?

イベント参加がEO Nagoyaへの第一歩!
あなたのご参加お待ちしております!!

EO Nagoya
入会希望の方はこちら

入会条件および入会金・入会の
流れについて等をご確認いただけます。